PPC広告

【知らないとヤバイ】毎月集客を安定させる方法

安定的に集客する方法

どうも、治療院ネット集客の学校の五十嵐です。

今回は毎月安定的に集客する方法をお伝えしていきます。「毎月、集客が安定しない」「集客が10人以下の月もある」「毎月100万円以上は売り上げたい」そう考えている人に朗報です。

実は毎月集客を安定させることはハードルが高いと思われがちですが、あなたが知っているあることを行うだけであなたの集客は安定します。今回紹介する方法で10人以下の集客数だった治療院が、これ本当なんですけどもたった3カ月で毎月20人以上集客できるようになり、毎月100万円以上も売り上げられるようになりました。

自分もこの方法を使って毎月5人以下のホームページ集客だったのが、たった1カ月で毎月最低でも20人以上は集客できるようになりました。ホームページだけでですよ?この動画をきっかけに毎月安定的に集客できるシステムを構築し、毎月最低でも100万円は売り上げられるようにしていきましょう。

今回の動画を見た人は他の治療院と比べて頭一つ抜けることができるようになります。僕のチャンネルは毎回、一つずつ集客方法をお伝えしています。正直この方法を一つずつ取り入れるだけであなたの集客数は確実にアップし、売り上げをあげられるようになります。

この動画を見て、実践していただければ少なくとも成功体験が得られます。それを続けていけば今よりも大きな売り上げをあげられることでしょう。

その為に僕は集客方法のYouTube更新をしていきます。僕の動画は消してしまうかもしれないので消えてしまう前に、今のうちにチャンネル登録をお願いいたします。

結論からいうと、集客の波を無くして安定した集客をする為には「あることをするだけ」とは言いません。

よく集客方法と聞くと、こういうのを聞いたことはありませんか?「◯◯するだけで」「これだけやっていれば大丈夫」「とりあえずこの通りチラシを作って撒け!」

ちょっと待って!

これだけやっていればなんて、チラシ撒いたからってそんな集客は甘くありません。大体そういう方はたまたまチラシが反応する地域に治療院があった場合やたまたまその集客方法だけで集客できていただけ。

当時の僕は「色々試したけどそんなに簡単に集客はできない」「チラシを撒き続けるのは辛い、大変」「こんなことするために治療家になったわけではない」って思っていました。

少なくとも僕はチラシだけでは一時的な集客できても、安定させることはできませんでした。

結論からいうと集客の波を無くして、安定した集客を実現する方法は集客の柱を複数持つことです。

「えっ!?集客の柱って?」「具体的に何をすればいいの?」って思っているかもしれません。以前は僕も思っていたから大丈夫!この説明を聞けば、なぜ集客の柱を複数持たなければならないのかがわかり、納得するかと思います。

よく投資の考え方でリスク分散という考え方があります。これは投資先を一つだけにしてしまうと、もし失敗してしまった場合、被害をもろに受けてしまう。だから、投資先を分散させておけば一つが倒れても他の投資先がリカバリーしてくれる考え方です。

それと同じように集客の柱はチラシだけとかホームページだけみたいな、一つだけではなくて、チラシやホームページ、YouTube、インスタやフェイスブックなど複数持っておくと集客が安定してくるということです。

SNSは特に育てないといけないのでどうしても時間がかかってしまいます。しかし、集客にはメディアミックスという考え方があってYouTubeやインスタなど見た人はホームページをみるように一つの媒体だけをみて来てくれる人だけではございません。

ホームページを見た人がYouTubeとチラシを見てくる場合もあります。

人は接触頻度が高まるとその人を信頼してしまったり、安心感を感じてしまいます。YouTubeもインスタもホームページも接触回数に含まれます。なので、YouTubeやインスタが育っていないあなたもこの戦略が有効になります。SNSは時間はかかりますのでホームページやチラシで集客しつつ、インスタ、YoutubeなどのSNSは早く取り掛かって下さい。

チラシやホームページから集客をしてからSNSという考え方もありますが、SNSというのは時間がかかるものです。だから、早く始めることによってSNSから集客をすることが可能です。

でも、僕が言っているのはSNS集客ではございません。SNSを含めたいろんなメディアを使って接触頻度を高めて、見込み客の信頼を勝ち取りましょう。ということです。

「うわー大変」「SNSは苦手」「面倒臭い」って思っていませんか?確かに僕もそう思っていました。でも、これはあなたの周りの治療院さんも同じことを思っています。その中で行えば一歩、抜きに出ることになりますので頑張っていきましょう。

Youtubeやインスタはやり方さえ間違わなけば、チャンネル登録者数が少なくても、フォロワーさんが少なくてもメディアミックスを使って集客が可能になります。

そもそもチャンネル登録数が多くても集客するための動画内容になっていなければ集客することは難しいです。だから、あなたには集客できる動画内容、配信方法で行っていただきたいのです。

チャンネル登録が少なくても、フォロワーさんが少なくても集客できる方法を知りたい方はチャンネル登録をして新しい動画をお待ちください。

ここまで聞いても「なんだか難しそう」と思っているかもしれません。でも、僕のチャンネルを見てくれているということは集客したい、売り上げを上げたいと思って普段からYoutubeなどで勉強していると思います。だから、絶対に集客ができるようになって売り上げを上げられるようになるから安心して!

このチャンネルを見て、できることから実践していただければ確実に売り上げが上昇する一歩になっていることは間違いないです。

そして、僕の動画が一つでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。絶対、安定した集客が可能になります。

はい、いかがだったでしょうか?今日は「毎月集客を安定させる方法」をお伝えしてきました。こちらの公式LINEでは僕がホームページ集客5人からたった1カ月でホームページだけで20人を集客した方法を無料で配信しております。

「家族に迷惑をかけたくない」「妻や子供と幸せに過ごしたい」「家族との時間を増やしたい」と悩んでいて超短期間で超効率的に最強のインターネット集客方法を手に入れてなりたい自分を実現したいのであればこの動画下の概要欄から友達登録をお願いいたします。

そして、他にもこのチャンネルでは成果にフォーカスした超短期間、超効率的にネット集客方法を習得する貴重な集客方法をできるだけわかりやすく解説しております。

だから、そういった動画を見逃したくない人は動画が消える前に今のうちにチャンネル登録をお願いいたします。

次回も貴重な治療院ネット集客方法についてより詳しく解説していきます。

治療院ネット集客の学校の五十嵐でした。

どうもありがとうございました。