PPC広告

今すぐ治療院に集客する方法

治療院 集客

今回は一撃で治療院に今すぐ集客する方法を紹介します。これは僕の治療院、そして全国の治療院の集客を手伝わせて頂いてる方法です。

「集客がうまくいかない」

「どうしたら毎月安定して集客できるのか」

「もっと売り上げを上げていきたい」

そう考えている人に朗報です。

技術者にとって集客は必須

実は集客が難しいと思われがちな自費治療院の集客でもこの方法を知って、実践するだけで今すぐにあなたの治療院に集客をすることができます。

今回紹介する方法を実践すれば明日にでもあなたの治療院にお問い合わせは来るようになります。

僕自身もこの方法を実践しただけで毎月ホームページ集客5人くらいの集客が毎月20人集められる様になって、毎月売り上げの心配をしなくてもよくなりました。

YouTubeなどの他のSNSやチラシ集客は除いてですよ。

この方法をあなたにも実践していただき、毎月最低でも100万円は売り上げていきましょう!

このブログでは毎回、治療院の集客ノウハウを紹介してます。なので、これを実践していくだけで確実にあなたの治療院の集客ができます。

多くの治療家は良い治療ができる技術を学ぶことで終わってしまっています。

それだけでは困っている患者さんを救うことができません。

治療院そして、治療家は治療を提供して患者様を元気にしなくてはいけません。つまり、患者様に治療を届けることまでがあなたの仕事なんです。

であれば、集客をあなたは絶対に行うべきです。

僕も治療家です。少しでも多くの困っている患者様を救うためには集客は必須です。やらないといけないんですよ!だから、僕はこのYouTubeを始めました。

整体院の最強インターネット集客法

では、本題ですが今すぐに集客する方法はチラシを撒くこと、もそうなのですが、今回紹介していくのはインターネット広告、特にPPC広告です。

PPC広告とはペイパークリック、クリック課金型の広告です。googleやYahoo!で調べると一番上と、一番下に出てくる広告です。

チラシを撒いても明日からお問い合わせの電話が来るかもしれませんが、これよりも強力なのがインターネット広告、特にPPC広告なのです。

チラシであれば、整体が必要がない人のところにもいくことになります。ほぼほぼ捨てられてしまいます。

中にはクレームの電話が来て怒られてしまう場合もあります。

こんな状況って嫌ですよね。

あなたのポストにもチラシが入っているかと思いますがそのチラシはほぼ読まずに捨ててしまいますよね?

しかし、PPC広告は検索型の広告ですので、整体の情報が必要な人が調べてくれます。

つまり、整体の情報を欲しがっているのでチラシと違って適切な情報であれば喜ばれます。

クレームなんて受けません。向こうから情報を取りに来てくれているので。

しかも、チラシは自分で撒くとしたら労力が大変です。

一般的に1000枚撒いて1人くれば良いチラシと言われております。

1000枚撒くのにどのくらい時間がかかりますか?地域によると思いますが、僕の地域だと大体3時間前後はかかります。

すんごい大変でした。

業者に頼んでも今度はお金がかかってしまいますし、しかも、ポスティング業界の常識として全部は配られずに捨てられてしまうのです。1000枚業者さんにチラシを預けても1000枚は配られないんです。

実際にやったことある人はわかるかと思いますが、自分でポスティングする場合と業者に頼んでポスティングしてもらう場合だと反応率が違いますよね。

しかし、PPC広告はチラシと比べると全然労力がかかりません。

あなたが寝ている時も今までチラシ配りに使っていた時間を他のことに使うことができます。

例えば、家族と一緒にいる時間に使ったり、売り上げが上がることに。

よって、一撃で今すぐに集客する方法はPPC広告を行うことです。

その中でもgoogle広告がおすすめです。

最初はGoogle広告

PPC広告ではYahoo!とgoogleがありますが、Yahoo!は広告審査が厳しいので広告が出稿ができない場合が多いです。

しかも、Yahoo!とGoogleではGoogleで検索してくれた人の方が広告をクリックしやすいですし、Googleを使って検索してくれる人の方が圧倒的に多くなっています。

以前はYahoo!が多かったんですが。

PPC広告はそもそもクリックされないと広告としての意味がないですからね。

なので、検索してくれる人が多いGoogle広告をで広告出稿しましょう。

しかし、あなたはGoogle広告を自分ではできないと思っていませんか。

すでに業者に頼んでいたりしていませんか。

しかし、以前のGoogle広告、Googleアドワーズよりは簡単になっています。

Google広告の前、Googleアドワーズだった時、設定が非常に難しかったのですが今のGoogle広告では設定が以前よりも楽になっております。

基本的なことを知っていればGoogleのAIが自動でやってくれますし、いくつかの改善方法を知っていれば安定的集客することは可能です。

その理由はGoogleのAIが高度になってきたからです。

とは言っても操作方法、設定方法を知っていないとGoogle広告はできないのでその場合はこのブログをブックマークして頂き、ブログをお待ち頂けたらと思います。